2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー(芸人さん)が面白いので見てほしい話。

メンバーっていう名前の芸人さんご存じですか? もうね、シンプルに面白いからみてほしい。 超どうでもいい歌ネタが好きな人は好きだと思うよ。 埋め込みでもyoutubeの再生数は増えるらしいので埋め込んでいく! いやお前の独り言いらんのよって人は公式TOP…

帯状疱疹をなめてもいけないし、慣れてもいけない話。

病気のみなさんこんにちは!! これ読んでるみんな、どうせ病気でしょ?(失礼) だらだら書いちゃってるからとりいそぎ ・「あれ、帯状疱疹かも」ってあなた、こんなもの読んでる場合じゃない。勘違いでもいい、今すぐ病院いって。今行って。すぐいって。 ・…

王様ゲームの話。

Twitterで「王様ゲーム」についてみなさまの見解をお聞きしました。 制限時間を6時間とし、 「異性愛者の方は初対面異性と、同性愛者の方は初対面同性と王様ゲームをしたことありますか?」とアンケートを取りました。 ついでに、したことある人限定で「許さ…

サイゼリヤで注文を間違えられた話

※このブログはよほどのことがない限りリアルタイムでは更新しません ※今日のことのように投稿されてるものが数年前だったりするかもしれない まず、このことを書こうとして悩んだのがさ「サイゼリア」「サイゼリヤ」問題。「サイゼリヤ」や正解っぽいね。高…

しょっぱなから

バグってるみたいに見えるけど、大丈夫…?笑 何をしても長続きしないダメな人がブログをはじめます(n回目) 2023年は244/365日日記を手書きの絵+日記を書くぞ!というかなり一般人からしたらゆるめの目標を立ててなんだかんだ続けられているので、そのご褒美…