メンバー(芸人さん)が面白いので見てほしい話。

メンバーっていう名前の芸人さんご存じですか?

もうね、シンプルに面白いからみてほしい。

超どうでもいい歌ネタが好きな人は好きだと思うよ。

 

埋め込みでもyoutubeの再生数は増えるらしいので埋め込んでいく!

 

いやお前の独り言いらんのよって人は公式TOP貼っておくから好きなのから見てみてね💮

www.youtube.com

 

こちら、多分TikTokやらTwitterで見たことある人も多いと思う。

「しりとり」

メロが心地よすぎておもろい。メロディーっていうか、メロって感じ。いきっていく。

気を抜くと頭の中でループする系のネタ。

顔がいいよね…。やりたいよね…。

 

 

次!

これも心地よい系。私もしたいーんだ。

これも顔がいい。。サムネが絶妙だな????

 

次!天才じゃん…って引いたやつ。

ちなみにこの動画をきっかけに他もみたくなって狂気シリーズ以外は全部見た。

ざっくりいうとまあサムネそのままなんだけど「となりのトトロ」のキーやら歌詞やらリズムやらを変えて、youtubeにあげられる(※youtubeは動画内音楽の使用可否をAIが判断してる)ギリを目指していく、そしてちゃんと完成させる天才シリーズの第一弾。

シンプルに天才だし、ちゃんと最後までやりきってくれるとこ好き。

 

生で見たいけど、今のところ中心地は関西。

関西に行ったときに出番があれば絶対行く。生で見たいーんだ。

出演情報とプロフィールは公式に飛んでね↓

profile.yoshimoto.co.jp

 

そしてこれ!!

私のイチオシ!!!!!!

やりたくなるね。

リモートの使い方が天才。タイムマシーン3号とは全然違う笑

これはほんとに死にそうになるくらい笑ったし何回も見てる。とってもお気に入り。

 

ついでにタイムマシーン3号のなんにもうまくいってないリモートネタ合わせも埋め込んでおく。

もう…うん笑 なんもうまくいってなくて愛おしい。かわいい。とんでもなくかわいい。好き。これはもう面白いとか面白くないとかじゃなくてシンプルに趣味。好き。一生見てられる。

 

 

メンバーの狂気シリーズは見る勇気のある狂気を持った方はどうぞ。ちなみに私はみてないし、多分だけどこのブログ埋め込みで行くよりは別窓対応のブラウザで見た方がいいと思うよ、狂気的な長さだから😌

24時間やり続ける発想も狂気だし、やり続けたの本当にすごいし狂気。

そして24時間の動画を分割し、12時間×2回分youtubeにUPしたスタッフさんも狂気…お疲れ様でした。

 

他にも動画あがってるから是非チャンネル登録おねがいします!!!(?)

↓メンバーのyoutubeトップに飛べるよ

www.youtube.com