2023-01-01から1年間の記事一覧

ONE PIECE サンジの海賊レストランに絶対行きたい、ユニバ素人が本気を見せる話

お前の話はどうでもいいから、チケット情報等 お前が調べたもんよこせという方はこちら。 私かにみそ、2022年8月31日から!! 今日という日を!!! 待ち望んでおりました!!!!!!! ONE PIECE×ユニバ ワンピース・プレミアショー2023&サンジの海賊レス…

几帳面とめんどくさがりは表裏一体なのではという話

特に、落ちもないし盛り上がる部分もない。 ブログを開設し、更新すること数回。 ついに更新せず1か月が経過した。 だとおもった。 Twitterで、2023年は244日どうてもいい手書きひとことを更新するぞ! といった目標を立てたんだけど2023年4か月目にして244…

私のPCがFreeWi-fiを提供してくれてるサイトにDOS攻撃もどきをしかけてしまう話

※プログラムを組んでいるわけではないし私の端末1台くらいではたぶん相手はなんとも思いません DOS攻撃ってご存じでしょうか。読み方は、ドスコウゲキ。強そうだよね、わかる。 めっちゃ簡単に言うと、鯖落ちってあるじゃんね、サーバを落とす(無効化)するこ…

メンバー(芸人さん)が面白いので見てほしい話。

メンバーっていう名前の芸人さんご存じですか? もうね、シンプルに面白いからみてほしい。 超どうでもいい歌ネタが好きな人は好きだと思うよ。 埋め込みでもyoutubeの再生数は増えるらしいので埋め込んでいく! いやお前の独り言いらんのよって人は公式TOP…

帯状疱疹をなめてもいけないし、慣れてもいけない話。

病気のみなさんこんにちは!! これ読んでるみんな、どうせ病気でしょ?(失礼) だらだら書いちゃってるからとりいそぎ ・「あれ、帯状疱疹かも」ってあなた、こんなもの読んでる場合じゃない。勘違いでもいい、今すぐ病院いって。今行って。すぐいって。 ・…

王様ゲームの話。

Twitterで「王様ゲーム」についてみなさまの見解をお聞きしました。 制限時間を6時間とし、 「異性愛者の方は初対面異性と、同性愛者の方は初対面同性と王様ゲームをしたことありますか?」とアンケートを取りました。 ついでに、したことある人限定で「許さ…

サイゼリヤで注文を間違えられた話

※このブログはよほどのことがない限りリアルタイムでは更新しません ※今日のことのように投稿されてるものが数年前だったりするかもしれない まず、このことを書こうとして悩んだのがさ「サイゼリア」「サイゼリヤ」問題。「サイゼリヤ」や正解っぽいね。高…

しょっぱなから

バグってるみたいに見えるけど、大丈夫…?笑 何をしても長続きしないダメな人がブログをはじめます(n回目) 2023年は244/365日日記を手書きの絵+日記を書くぞ!というかなり一般人からしたらゆるめの目標を立ててなんだかんだ続けられているので、そのご褒美…